2015年7月17日金曜日

結婚19周年記念

そういえば結婚記念日は何もしなかった。
妻とどこか食べに行こうという話をしていたら
夏休みに入った娘達が「私達も連れて行け!」と。

それじゃディナーは高いからランチってことで
午後から休みをとってワインスクール時代の同級生がマネージャーをする店へ。
前から行きたいと思っていたが、なかなか機会がなく今回が初めて。

レザンファンギャテ

さまざまなテリーヌが有名なお店。
ひとり2種類選べるコースにして8種類頼む。
1/4ずつ食べては皿を回して全部味わってみる。
テリーヌがメインディッシュになるの?と思っていたが十分楽しめた。
ワインのチョイスも好みを知っているので間違いない。
また違う季節に来てみたい。






0 件のコメント: