2015年7月11日土曜日

レース前体重56.1kg

まだ内臓の調子がイマイチで朝食抜きで7時半頃出発。
渋滞にハマりながらヨーグルトドリンクとバナナの朝食。

確認したいことがあったので八ヶ岳にちょろっと寄り道した。



景色に癒され、美味しい鴨汁蕎麦で少し復活。
野菜を沢山買い込んで乗鞍へ。

14時半ごろ到着して受付&検車。
検車は事前に自転車ショップの検印をもらってない場合は2000円払って現地で行う。
やったことはブレーキの効きを確認しただけ。。確かに一番大切だけど。

16時前くらいか宿にチェックインして、ゆっくり温泉につかる。
缶ビール1本ですっかり良い気分。



宿の夕飯は量が多かった。飛騨牛5枚は結構厚切りでサシがいっぱい入っていた。
最初の2枚位はとても美味しいんだけど、その後は辛くなってくる。
もったいないから全部食べたが、久しぶりに食事で無理をした感じ。
天ぷらは全部食べれなかった。レースに備えご飯は3杯食べた。
食中は瓶ビール1本のみ。

19時前には食事を終えてしまったので、部屋でブラタモリ観て、本読んで、
21時半頃消灯して22時前には寝たんじゃないかな。



0 件のコメント: