2015年8月22日土曜日

美濃戸3本 

昨日久しぶりにスポーツマッサージで股関節を緩めてもらった。
股関節を自分で緩めるのは難しく、マッサージの効果をものすごく感じる。
もっと早くやってもらえばよかった。

5時半前に妻とアンジーと八ヶ岳へ。



談合坂でアンジーの親戚にバッタリ会う。ガン無視されてる。。
ボーダーファミリーと本栖湖でキャンプするみたい。

8時ごろ牧場でデポしてボクは美濃戸口の激坂でSFR的に3本。
短時間だけど刺激をいれてみた。

今日の一番の目的は伐採する木を決めること。
切ってもらいたくない木にビニールテープで印をつけていく。
敷地いっぱいに生えている唐松はほぼ全部伐採してもらう。
ハルニレなどの広葉樹は残しておく。


原村産のセロリを使ったジェラート。
セロリの風味と食感がしっかり残ってる。けど美味しい。


夕方帰宅して、夜はワインスクール時代の同じ年メンバー4人と久しぶりに再会。
近所の焼き鳥屋さんでワインと日本酒をたくさん飲んだ。


0 件のコメント: