2015年9月5日土曜日

山中湖ロング143km 

Nくんと6時待ち合わせ、車で厚木まで。
7時前にスタートして先頭固定。
道志みちでもNくんが千切れないけどキツイであろうペースで。
登りは抑えて200W、平坦は230Wくらい。

途中でNくんがハァハァ言い出したので酒まんじゅう休憩。
そして道の駅で豚汁。
そこから山伏峠まではNくんに5分先に出てもらい負荷をかける。

23分40秒  246W  76回転  171拍

山中湖畔でNくんが苦しそう。
「平坦でペダル漕がなくても風で進むから大丈夫でしょ?」と言ったら
「鬼監督!止まって休憩してください!!」と泣きつかれた。
ゼェハァ言っていたのはウソかと思ったのに。。

湖畔で少し休憩してるときに
「小作でほうとう食べてく?」って言ったら
「ハイ!!それいきましょう!!」と急に口が滑らかになり元気そう。
やっぱウソ泣きだったのか。。



戻りは下り基調で道志みち最後のサークルK まで止まらず。
すごく久しぶりの100km超え練習で後半はへろへろ。
全身の心地よい疲労感はロングならでは。
やっぱり自転車は楽しい。

0 件のコメント: