2015年9月6日日曜日

ローラー30分  C59ばらし

20分アップ後にタバタ8本

全然乗ってなく埃かぶっていたC59。
10速仕様で使いたいホイールがなく乗る機会を失っていた。
他人に譲ることも考えたが、乗り味が忘れられず、やっぱり昨日のようなロングで使いたい。
コルナゴやTIMEはなぜか型落ちしても古さを感じない。それが味になってる感があるし。
ただ電動仕様のフレームを買ってしまった事に後悔している。
機械式で味のあるこの自転車をずっととっておきたかった。
電動のデュラは高すぎるし、レースに出るわけではないので、アルテグラで組もうと考えている。
もう最上級グレードのパーツ見て萌えることもなくなってるし。


電動パーツとBBは外せなかったので、H君宅へ行きお願いした。
11速化したらガンガン練習やツーリングで使いたい。
これで外で乗るモチベーションも多少アップするかな。


0 件のコメント: