2015年9月9日水曜日

ローラー30分 鰻家

10分210Wのち、続けて10分 (300W1分・270W2分 x 3 + 300W1分)

朝イチで大阪にて打合せ。
アンジーと散歩でいつも早起きだから早い時間は都合が良い。今は怪我していていけないし。
終わって11時過ぎに出張のお楽しみグルメ。。
最近うなぎとトンカツがループしている。高カロリーループだ。

西中島南方にある鰻家というお店。とりあえず食べログ頼りで。
新大阪に近いのも選んだ理由。
オーダーしてから目の前で活うなぎを捌いてる。もうヨダレが。。


鰻を焼いている間にうまきを作って出してくれる。


1匹分がうな重に。鰻のストライクゾーンはかなり広いから、正直どれを食べても美味しいんだけど、これは期待通りだった。最近は地焼きがブームか。もちろん蒸してから焼いたのも好きだけど。



夕方オフィスに戻ってちょいと片付けてから、一旦家に帰って呑んだくれ達&神と飲み。
オバちゃん中華〜角打ちの定番コースで。

0 件のコメント: