2015年9月21日月曜日

次女の学園祭

秋の爽やかな晴空の朝、のんびりアンジーと散歩。
オフシーズン&涼しくなってきたから少しずつランニングもやりたい。
犬と走りたいっていう理由なので競技は出るつもりないけど。
まずは散歩の距離を延ばして10kmほど。


代々木公園で遊んだあとはアームズで久しぶりに朝食。
おもいっきり食べたくて入ってみるも量が多かった。



戻って昼前から次女の学園祭へ。
高2なので実際に関わるのは最後の年。
あっとういう間の中高生活だったなぁ。
もう来年は大学受験だ。
娘は学園祭の実行員もやっていて大忙し。
部活でだした縁日は大繁盛で午前中にSOLDOUT。
利益は寄付するんだとか。


たぶん見に来る最後の学園祭なんでペッパーくんとも遊んできた。
まだ設定もうまくいっていないのか、かみ合わないからか、校長先生みずからアテンドしてた。


朝の食事でもたれていてランチは遅めのラーメン。
松陰神社の松波ラーメンで。
妻の食べたワンタンと支那そばが美味しかった。
ボクの食べた坦々麺はカレー風味で独特。




帰宅してからH本君にC59のパーツを組み付けてもらう。
来週の海外出張から帰ってきて乗るのが楽しみだ。

夜は食べ過ぎでもたれていて昨日までの残り物とワインのみ。

0 件のコメント: