2015年12月1日火曜日

練習再開(今度こそ) ローラー40分

最近飲酒量が落ち気味。
昨日もいつもならベロベロになるメンツだったけど適量?でやめておく。
今日もワイン半分いかないくらいで終わり。
単に空になっただけかもしれんけど。


INVIVOのロゼはフレッシュなイチゴのよう。フルーティーなロゼは好き。
ロゼは食事と合わせやすい。前も同じようなこと書いたか。

肉離れも癒えてきて自転車乗りたい気分復活。
もうジョギングは控えめにした方がよさそう。レースに出るわけじゃないんだから。
自転車以外に生活する上で足腰鍛える意味でも少しはやりたいんだけど。
アンジーとの散歩で気が向いた時に3kmくらいやればいいかな。

なんか急にヤル気が出てきた。
冬はローラー以外にTTバイクも復活しようと思っている。
TTバイク乗っている時の瞑想しているような無になれる感覚が忘れられない。
自然と負荷がかかるって温かくなるし、コンパクトなフォームになるから風を受けずに寒くないのもある。

リハビリローラー30分

30分  213W  81回転



0 件のコメント: