2016年1月30日土曜日

ローラー70分 ビューティフルマインド

冷たい雨。午前中に止みそうだったので散歩の前にローラー。
全然力が入らず坦々と50分206W続けて最後に10分だけL4で。

10分 268W 

パイオニアのパワーメーター本体のファームウェアをアップデートする。
サイコンは簡単だが、本体はWEBの取説見ながらやってみる。
結構時間かかりそうなので、セットした後、ビューティフルマインドをアマゾンプライムビデオで観賞。
なんの予備知識もなく、ラッセルクロウが出ているから観てみた。
実話に基づいていたんだ。最初はスパイ映画かと思ってたら途中から全然違くてびっくり。
天才って良くも悪くもバランス崩れてるくらいじゃないとなれないんだなぁという感想。

学校から帰ってきた長女と妻とネパール料理店でダルバートを。
スープ、カレー2種、赤いペーストはトマトとピーナッツ。
これらを全て少しずつ混ぜて食べる。


下に写っている酸味のある香辛料を入れると更に美味くなる。
チャイは100円プラスで大きいサイズに。
スープお代わり自由でライス大盛り無料、それで930円はお得感ありリピしてる。


0 件のコメント: