2016年2月2日火曜日

ローラー30分 ポール送別会

左だけクリート位置を前に出してやっぱり違和感あるので右も同じくらい動かした。
今日は疲れているし時間もないので調整ローラーのみ。

ポールの送別会。
自転車乗り始めて最初のチームがsynerzyってことでメンバーが集って開催した。
今はイナーメの有名選手であるポール。まだ自転車レース始めて6年なんだよな。
一緒に走ってみて、こりゃ速い!!ってことでチームに誘って、いきなり富士スピードウェイのチームTTで優勝して。ヒルクライムは苦手だけど山が好きって言うから、よく一緒にヒルクライムレースや練習旅行したのが懐かしい。博識で人格者のポールからはいろいろな事を学んだ。
ちょくちょく日本に帰ってきてレースでるみたいなのでまたすぐ会えるでしょう。


ポールの彼女とアノひと。美脚対決。


0 件のコメント: