2016年2月3日水曜日

ローラー60分 モダン仙禽 亀の尾 無濾過生酒

5分アップ、50分、5分ダウン。

10分  207W  86回転  139拍
20分  221W  86回転  157拍
20分  235W  85回転  166拍
10分  268W  85回転  173拍

今日の昼はおにぎりを家に置き忘れて、会社近くの昭和な中華で生姜焼き定食。
ボクはここが大好きで生姜焼き定食と餃子は日本一だと思っている。
魔法の白い粉バンバン使ってるけどね。
そんな話を妻にしたら「5年前の今日、そこで家族でランチ食べたね。」と。
思い出した。ちょうど中学入試を終えて入学手続きをするために午前中は家族で各々の学校に行って、4人で会社近くのこの店で食べたんだった。
早いもので来年の今頃はふたりとも大学入試受けてるんだ。

仙禽は4種類比べて、それぞれ違いはあるが、共通してナッツ香があった。
フレッシュなお酒では珍しい。これは何からくるんだろう?
日本酒沼にはまりそうだ。


0 件のコメント: