2016年2月25日木曜日

ローラー65分  ブルージャスミン

5分アップ、10分x4(レスト各5分)、ダウン5分。

10分  260W  83回転  165拍
10分  261W  84回転  167拍
10分  265W  84回転  173拍
10分  270W  84回転  175拍

20分走x2はまだ気分的にきついので10分に区切ってやる。
ビルドアップ走と同じく最初の10分が一番負荷低いのにきつい。
体が慣れてくる2本目、3本目はノリノリで、最後の10分はまたきつくなる。

娘を迎えにいく時間までitunesでブルージャスミンを観賞。
ケイト・ブランシェットって見た目が好みってわけじゃないけど、演技には引き込まれるなぁ。
セレブ生活から転げ落ちるありがちな内容なんだけど、虚栄心、不安感を見事に演じている。

娘達には男性に頼るのではなく、自分の力で生きてほしいと思う次第。
ゴージャスな生活に憧れ幸せを求めるようになってほしくないね。
今のところ興味は持っていないみたいだけど。
だからってお小遣いが2000円/月は少なすぎると文句言われているが。。

22時すぎから夕飯食べるのは太るかもしれないが、食べたい&飲みたいのでしょうがない。

一喜のような甘旨系の酒には丸干し芋のねっとり感は最高に合う。



0 件のコメント: