2016年3月14日月曜日

ローラー40分 タバタ#33 10分更新(今年) 佐藤企 特別純米酒 しぼりたて生酒

週末の酒疲れで8時間睡眠。
土日はボリューム少なかったから月曜日だけど短時間高強度で。

5分アップ、20分、5分レスト、タバタ。

10分  210W  79回転  
10分  293W  86回転  175拍

後半10分は最初280Wで入って割りと楽だったので途中から負荷を上げる。
最後は290Wまで持って行き全力で。
ベスト更新狙ったわけではないが、脚は疲れていなかったのか調子が良かった。
まだ上を狙えそうだ。

青森の稲生シリーズを醸している鳩正宗の別銘柄 佐藤企シリーズを試す。


稲生と同じ華吹雪米を使用しているけど、こちらの方が米旨の膨らみが大きい。
香りは穏やか。ふくよかな味わいで、やさしく切れていく。
寒かったし、なんだか燗が合いそうだなぁってことで、生酒だけどやってみた。


より米の旨味が増して柔らかくなる。これはまた美味しい。
温まるし、酔い心地もいい。

佃の丸久で買ったあみ。
これとご飯があれば何もいらないってくらい旨い。
糖質制限ダイエットはボクにはできないな。
米食べれないなんてありえない。


妻にチクリ。。。。
今日がホワイトデーってことを完全に忘れていた。
というか夕方までは覚えていたんだけど、雨降って寒くて早く帰りたいばかりで途中で買うの忘れてしまった。やばす。。


0 件のコメント: