2016年3月26日土曜日

MTBトレイル 2トレ

昨晩遅くまで飲んだからRくんと7時半待ち合わせと遅めで。

今回はEPICで。いつものルートを3ピストン。
登りも下りも楽しいお手軽コースだ。

今まで一度もクリアできなかった、急登坂途中の太い木の根っこを体重移動でクリアできた。

思わず「ヨッシャ!!できた!!」と声を上げるも、Rくんはだいぶ離れていたようで見てなかった。
その後もう一度見ている前でトライした時は失敗したので信じてもらえなかった。


帰りに寄ったお店もなかなかよかった。
春野菜の天ぷら。


JAにも寄って春野菜や卵を買って帰る。
のらぼう菜は甘くてちょっぴり苦味があって美味しい。
卵は朝採りで新鮮。大きさ不揃いがビニール袋に入って売っている。



0 件のコメント: