2016年3月27日日曜日

MTBトレイル&ロード練 五日市

Aさん、Yさんとご一緒させてもらい五日市のトレイルへ。


ここはいつもの2トレよりダイナミック。
そしてまたすぐにでも行きたくなるくらい楽しい。
前回来た時よりはだいぶ気持ち的に余裕をもって対処できた。

途中からずっと猟犬が追いかけてきてビビった。
けどよく見ると尻尾振って遊んで欲しそうな雰囲気。
暫く一緒に森の中を楽しく走る。
間違って撃たれないよう派手な格好しないと。

お二人は元々1本で撤収予定。本当はMTBでもう1本行きたい所だけど、まだまだ1人では心配である。
そのため今回はロードバイクも持ってきて峠練習をすることにした。


一番近場な峠を1本だけ。しかものんびりと。
下りだけMTBに乗り換えてトレイルを走れれば最高なんだが。

終わって大学説明会に行っている妻子を学校まで迎えに行く。
2時間運転したあと、休みなしにアンジーの散歩2時間。
風呂入って酒飲んで気絶。

0 件のコメント: