2016年4月26日火曜日

ローラー50分 健康診断 ALPHA 風の森 TYPE 3

5分アップ、40分ビルドアップ、5分ダウン。

40分  223W  83回転

なんとなくやる気がない時は負荷を意識せずビルドアップ走。

身長が0.5cm伸びてた。縮んでいると思ってたのに。
ストレッチでO脚が少し改善したのかな?

173cm  56.7kg  BMI18.9

先生に「心臓が大きい。運動やってるでしょ?」って言われた。

風の森 ALPHAシリーズのTYPE3。
こちらは火入れタイプ。


注いだ酒器からリンゴの香りが漂う。
吟醸酒によくあるメロンやバナナ香ではない。
風の森、雄町でもシードルっぽさがあったけど、こちらの方が更に爽やか。
キリリと引き締まった味わいは硬水なのも関係してるのかな。これもいい。
比較するため超軟水で作る松の寿を飲んでみると味わいもまろやかさが目立つ。
硬水で作る日本酒は好みなのかもしれない。

今は生酒を飲む機会が多いが、最近火入れタイプの安定感や綺麗さに惹かれる。


0 件のコメント: