2016年4月16日土曜日

レース前日 レース前体重56.7kg

体重計るのやめようかとも考えたけど、一応毎年の記録なので乗ってみる。
56.7kgと昨年よりも800g軽い。毎日測定してないからわからないけど誤差の範囲かな。
日記読み返すと昨年も全然節制してなかった。
今年は更になんでも食べてたのに体重は節制している時とそんなに変わらない。
体脂肪率は8%程度。乗るたび変わるので、かなりあてにならない数値だが。

7時過ぎからアンジーと代々木公園へ。
わんわんカーニバルやっていて、試食たくさんもらう。
良いリードを見つけて購入。
帰りにファーマーズマーケットでシフォンケーキたくさん買って帰る。
クラフト市やっていてかなり萌えたけど、時間がないのでさっと見ただけ。
11時すぎに帰宅。

13時にガリさんが迎えに来てくれて出発予定。
雨で中止にならなければ良いが。

いつもの宿でNたと合流して食中ビールとガリさんが持ってきたワインを軽く頂く。
例年に比べ暖かい。雨の可能性が高いがスタート後になりそうなので走っちゃえばなんとかなる。気持ち的に。

0 件のコメント: