2016年4月17日日曜日

八ヶ岳DNS

夜中に風の音で目が覚める。
雨は降っていなく生暖かい。6時から朝食とって7時前からローラー。
40分じんわり汗をかいた。
実走でアップするガリさんに下山用の荷物をお願いする。

部屋でゆっくりして8時15分くらいにNたが荷物預けるため先に出発。
僕はギリギリまで部屋で待つ。
ガリさんが戻ってきた頃からポツポツ降り始め本降りに。

かなり萎えてきた。でも暖かいから大丈夫かなぁと外に出たら

走り出して濡れると寒い。。強風と雨って、、一昨年の乗鞍スカイラインを思い出す。

ムリムリムリムリ。

Nたに出ないと告げに会場まで行くと、彼は出ると言う。
下山用の荷物を持ってきてもらうようお願いして幸運を祈る。
そそくさとガリさんと宿に戻ってお風呂。

狙ってたレースにも関わらず出るのやめちゃうチキンっぷり。
カッコ悪いね。



0 件のコメント: