2016年4月9日土曜日

鹿野山6本 81 Climbベスト更新

ガリさんと6時待ち合わせで鹿野山へ。

一本目はマザー牧場へのアプローチでウォーミングアップ。
二本目は81 Climb。ガリさんに2分ちょい先に行ってもらってから追いかける。
記録はStravaの数値。カッコ内はパイオニア。

12分24秒(12分23秒)  261W  (263W)  76回転

三本目にベスト更新。
ガリさんには3分早くスタートしてもらい、ギリギリ追いつけなかった。
そのくらいで追いかけると最後まで頑張れる。

11分22秒(11分18秒)  287W  (290W)  76回転  平均上昇速度 1357



やっぱり左右差は46:54。ベクトル見ると前乗りで上から踏んでるのがわかるなぁ。
下死点で踏みすぎなんだろうな。

四本目は軽く流して、五本目で秋元に移動。

13分36秒(13分25秒)  272W  (275W)  70回転

五本目もガリさんから3分後スタート。もう全開追い込むことはできず。
六本目も流して終了。

駐車場までの平坦はガリさんと回して頑張る。

9分36秒  258W  83回転

八ヶ岳前に練習量が少ないながらベスト更新できて少しホッとした。
冬装備からだいぶ軽くなているのも大きいか。
C59からR5に乗り換えて違和感なく問題なさそうだ。
やっぱりR5は軽く感じる。





0 件のコメント: