2016年6月19日日曜日

鹿野山7本  萩乃露 純米吟醸 名流 山田錦 無濾過生原酒

23時過ぎに帰宅してアラームかけずに寝てしまう。
アンジーが5時過ぎに起こしてくれて助かった。

7時前に君津でnobさんと待ち合わせ。
久しぶりにお酒が残っている状態でのヒルクライム練習。
nobさんから見ればボクはいつも酒に呑まれている印象かもしれないが。

1本目はアップで、2本目、3本めを81Climbで負荷をかける。

12分02秒  260W  74回転
11分33秒  269W  72回転

2本目は250Wスタートで上げていき、3本目は260Wスタートで上げる。
3月は280Wで11分22秒だった。装備が軽くなってタイムが良くなってるのかね。

4本目は流して5本目に秋元で上げる。
特になにも決めず260W下回らないくらいに。

13分24秒  265W  65回転

3月と同条件で3本目の負荷。7W低いけどタイムは2秒良かった。
一応自己ベスト。

6本目は秋元で16分程度で坦々と。
7本目は福岡で19分程度。L3ペースで。

帰りの平坦は9分くらい頑張って出しきって終了。
酒が残っていた割にタイムもよく、しっかりと練習出来た。
これもnobさんのおかげ。

帰ってぐったり。昼食べてからシャワー浴びて1時間以上昼寝してしまった。


フルーティーな香りはない。
骨太感あるしっかりとした味わい。
やわらかでミルキー。バランスが良いお酒。
ちょっとボクにはミルキー過ぎるかなぁという印象。

0 件のコメント: