2016年7月7日木曜日

腹痛 ミシュランパワーエンデュランス

車を運転中にお腹が痛くなりガソリンスタンドにピットイン。
我慢できなくなるくらいお腹を下すのは数年ぶりか。
原因が分からない。なんだかぐったりして夜の練習もなし。


以前はずっとミシュランを使っていた。
プロ4になってパンクすることが多くなったのと、周りの人の影響で色々なタイヤを試していたので、しばらくミシュランから離れていた。
新しくなったと知り海外通販で購入して使ってみる。

エンデュランスって事でゴム厚があるのか、想像していたようなしなやかさはない。
転がり抵抗が低いかどうかも実感できる程ではないが、25Cでもモッサリ感がないから良いかもしれない。

普段のタイヤに求めているのはパンクしないって事とグリップの安心感、そしてしなやかな乗り心地があれば尚良い。

これは前のスペシャよりパンクはしなさそうだ。安心感もこちらの方がある。しなやかさはスペシャの方があったかな。
次はエンデュランスじゃないタイプも使ってみようかな。


0 件のコメント: