2016年8月10日水曜日

ローラー20分 タイムペダル壊れた

水曜日はSkype英会話もなく犬の散歩も免除されている日。
外練に行きたいところだが、朝の散歩を妻が行くのが早くても9時頃。
そんな時間に連れて行ったら死んでしまう暑さである。

それじゃ可愛そうなの自分が5時から犬の散歩。夏はしょうがない。
戻ってきて6時過ぎから短時間高負荷と思いローラー。
いざ乗ろうとすると左ペダルがはまらない。

ペダルを見るとかかと側がひん曲がってる。


おそらく車から出す時、どこかに引っかかって曲がっちゃったんだろう。
それにしても作りがやわいな。
朝からトンカチで叩いたりして、なんとか乗れるようになった。

けれども、負荷をかけている途中でウラの板バネが外れてしまう。
3分もたずに外れちゃうので、265Wくらい3分を3回やった。アロンアルファでくっつければいいかな?

夜は新しいスタッフの歓迎会で知り合いのイタリアンへ。


0 件のコメント: