2016年8月9日火曜日

ローラー35分 天の戸 夏田冬蔵・吟の精 純米大吟醸

5分アップ、10分、5分レスト、10分、5分ダウン

10分  261W  85回転
10分  272W  86回転

昨日より少し上がった。
やっぱローラーで高負荷かけるとスッキリする。
暑い中外を走りたいとは全然思わないけどハァハァしたい完全なインドア派。
終わった後に階段降りる時なんか脚がピクピクしてすると達成感あり旨い酒が飲める。

体調悪い時も休肝日なく飲み続けていたけど若干量をおさえていた。
そんな時にやさしいタッチのこんな酒が体に沁みる。


天の戸の夏吟醸はサラリとしていたが、こちらは上品な甘みが膨らんでくる。
それでいて最後は若干の苦味を伴ってシャープに切れる飲み飽きないタイプ。
普段なら物足りなさを感じるかもしれないが回復期にはちょうどよかった。

0 件のコメント: