2016年9月3日土曜日

大垂水峠〜青根峠〜牧馬峠〜大垂水峠

短時間であるが昨日負荷をかけたので今日はサイクリングしたい気分。
起きたのも6時だったので遠くにはいけない。
暑い中平地を走りたくない。
てなわけで高尾山口まで車で行き、そこから峠を走る。


ホントのんびり走る。大垂水峠ではたくさん抜かれた。
青根峠や牧馬峠は人や車も少なく気分がリフレシュする。
たった60kmの練習というよりサイクリング。
今度はここからもう少し長い峠に足を伸ばしてみよう。

昼前に帰宅して妻とふたりで近所でランチ。
最近はあまり新規開拓してないな。
1200円でサラダ、パスタ(リゾットも選べる)、デザート、マキアート付き。



美味しくてお得というのもあるけど、居心地も良いから通ってしまう。
グラスワイン飲んで家に帰って昼寝。

0 件のコメント: