2017年1月28日土曜日

伐採完了

原村にジムニーを置いておくため、マニュアル車を運転できるSさんにジムニーをお願いした。
高速も全然問題なく快適だったと。
ボクは帰りの足が必要なのでワゴン車にアンジーを乗せて行く。

伐採作業が今日で終了するとの連絡を受けて最後の作業を見届ける。

馬が伐採した木を引っ張っていくんだと!


材木にできる太い木は買い取ってもらい、残りの細い木は薪にするため置いていってくれた。
奥に見える枝を含め、これからきれいにするのは時間かかりそうだ。
その作業自体が楽しみなんだけど、写真に写っている3倍くらいある。。


アンジーを連れてくるだけじゃ可愛そうなのでスノーハイクを一時間ほど。


 

15時半くらいに現地を出発して2時間ほどで帰宅。

0 件のコメント: