2017年1月26日木曜日

Hypersphere

ボクの関心事のひとつに癒着して凝り固まった筋肉をほぐすことがある。
いろいろ試して今は硬球を使って背骨沿いの筋肉をグリグリするのが一番効果を感じている。
ただ、それももの凄く地味で時間がかかる。

先週の高城剛のメルマガによるとHypersphereというものにハマっているらしい。
球状というのも良くバイブレーションも強力みたい。
高いけど今一番自分のツボ。早速アマゾンで並行輸入品をポチった。
翌日見たら4000円値上がりしてた。恐るべし高城剛の影響力&アマゾン。。


手にとって電源を入れると、そこそこの振動。
しかし、、実際に床で腰をあててみると、脳震盪か?ってくらい伝わってくる。
弱でもかなりな振動で、最強にしたら人の顔を認識できなくなる。

カーペットの上でやると振動がローラーと比じゃないくらいハンパないので使えない。
とりあえずクッションやソファー、ベットの上でやってみた。
すごく気持ち良いし狙った所に刺激がいく。
これはかなり期待できる。振動については対策が必要だが。

0 件のコメント: