2017年1月25日水曜日

ローラー25分  陸奥八仙 ピンクラベル 吟醸無濾過生酒 

普段はローラーまたがる前にメニューを決めるんだけど
今日はアップしながらどうしようか考えた。

200Wからビルドアップで40分か、20分250Wか、10分270Wか。
だいたい選択肢はこの3つ。

どれもキツさは同じくらいなので、最近は一番早く終る10分を選択することが多い。
で、今日も10分で。

10分アップ、10分281W、5分ダウン。

9分20秒くらいの時に277Wだったので、280Wまでもっていこうともがく。
10分しか最初からやらないと決めれば出力が高めに出る。
オーバーワークになるほど乗っていないから、出力の高低はほぼ気持ちの問題。


しぼりたてシリーズ、陸奥八仙の純米ではないタイプは久しぶり。
フレッシュ感あふれ華やかな香りは期待を裏切らない。
アルコール添加しているからか、きれいに品よくキレる。
雑味ともなる糖や酸がビシビシ伝わってくる荒々しいタイプも好きなんだが。

0 件のコメント: