2017年4月4日火曜日

ローラー25分 渋谷のんべい横丁

10分アップ、(1分300W+2分270W)x3+1分311W、5分ダウン。

10分強弱はギリギリ設定値クリア。

夜はHさんと会食。代々木上原の和食店で。
久しぶりに通いたくなる店に出会った。
居心地よく料理も美味しい。そんなに高くないし。


メンチカツに山わさびをかけてある。この食べ方はあっさり頂けてとてもよかった。
最近はドカーンと1品でボリュームある皿より少量多品でいろいろ楽しめる方がよい。

渋谷ののんべい横丁まで歩いていく。話すことたくさんあるので、歩くのはエネルギー消費と飲酒量減らす意味もあって好都合だ。


10年ぶりくらいに来たかな。昔からある店の中にポツポツと新しい立ち飲みも出来ていた。
禁煙な店も結構あって気軽にちょい飲みできるな。



0 件のコメント: