2017年10月20日金曜日

雨装備 ローラー30分

アーモンドミルクで作るシリアルだと、まじで力がでないわ。
30分軽く回したら目が回ってきた。
来週から牛乳に戻すつもり。

今週は雨が続く。
雨のレースはキャンセルするがアンジーとの散歩は雨でも欠かさない。
多少の雨であれば防水性のあるソフトシェルジャケットでオーケー。
しかし、ある程度の雨量だと染み込んでしまう。
そんなわけで完全防水のジャケットを物色して購入した。

先日、レイン用のパンツをパタゴニアで買った。
クラウドリッジパンツってやつなんだけど、細身でサイズ感もピッタリ。
履き心地も良く、シャカシャカ音もあまりしない。かなり気に入っている。
それと同じジャケットなら間違いないだろうと。


パンツはコレ。


靴はダナーライト。たまたま。

犬はコレ。RUFFWEAR。


散歩なんて雨合羽で十分だろ?って思われるかもしれないが、ここはテンション上げるためにも拘るところ。



0 件のコメント: