2017年10月26日木曜日

ペダルのガタ(TIME) ローラー40分

5分アップ、10分、5分レスト、10分強弱、5分ダウン。

10分  262W  91回転

10分強弱は、1分310W+1分230Wを5回。

強弱は久しぶりなのでレスト区間を低めでやった。

ここの所、踏み込むとゴリゴリ音がするようになっていた。
最初は自分で交換したクランクから??と思って何度もチェックしたがそうではない。

ペダル軸を触ってみると少し動く。
タイムのペダルはガタが出やすいと色んな人が言っていたような。
購入して1年半。ローラーのみ使用でガタがでるとはやっぱり早いかな。

昨日アマゾンでポチってすぐ手に入った。
今回もエスプレッソ2というモデルで5680円。クリートもついてこの値段は安い。
タイムの良いのは、どのグレードでも形が同じでスタックハイトとかも変わらない所。


アマゾンでポチった時、確か色が黒かったはず。。。
まぁ、ローラーしか使わないし、何でもよかったからいいか。

交換したらガタがなくなって気持ちよく回せた。



0 件のコメント: