2017年11月1日水曜日

牛乳摂取再開 ローラー40分

5分アップ、10分x2、5分ダウン。

10分  262W  86回転
10分  285W  91回転

1回目の10分は回転を気にせずギアをかけ気味に。
回転を意識して練習してきたおかげか楽に感じたのでもう1本。

今度は30秒強弱で。強のピークで350Wくらい、弱のピークは200Wくらいで。
平均出力が意外と高くでた。

先週から1ヶ月間止めていた牛乳摂取を再開した。
遅延アレルギー検査で一番強く反応が出たんだけど、自覚症状があるわけでなく
摂取を1ヶ月止めたからって、特別体調が変わるわけでもなく。
ローラー前のシリアルにアーモンドミルクをかけて食べていた時は、むしろそっちの方が全然力がでない&ヤル気も上がらなかった。

遅延アレルギーの結果は、たくさん食べているもの程強く反応がでたので、現時点で体調が悪いわけじゃないから、参考程度にあまり気にしないで好きなものを食べることにしている。

牛乳再開して感じるのはローラーで力が入るようになったこと。
気分の問題もあるだろうけど、まぁそこが一番大事ってことなんだろう。

0 件のコメント: