2018年1月27日土曜日

のんびり休日 昼から酒 ローラー65分

週末に三浦半島一周したいなと起床時に天気予報をチェック。
今日明日と気温が低いのは覚悟していたが、今日は風が強そう。
てなわけで、明日行くことにして今日はのんびり過ごす。

ローラーは50分 205W 90回転 で軽めに回して終了。

10時前から犬の散歩@代々木公園。


風もあって寒かった。
冷えた体にはいつものフラットホワイトを。


お腹空いたけど、犬が入れるお店はカフェ系が多い。カフェ飯って気分ではなく
どちらかと言うと、いつも「回鍋肉定食」とか「麻婆豆腐」とかガッツリしたものが食べたくなるのだが。
ハンバーガーは先週食べたし、犬OKな店を思い出してみると、そう言えば行ってない店がひとつあった。
揚げピザの店。ヒルクライマーとして揚げ物系は行ってなかったんだった。。

カウンターに座って、酒の誘惑に負けて、目の前のハムをスライスしてもらう。



熟成した脂身が最高。 ピザ生地揚げたものと一緒に頂く。



二種類の揚げピザも美味しく、すっかり寛いでしまった。


犬も呆れて寝ていた。


すっかり酔っ払って15時過ぎに帰宅。
夜はもちろん日本酒で。

0 件のコメント: