2018年1月6日土曜日

湘南往復 初詣

犬の散歩のち9時ごろ出発。
五反田から国道1号線で湘南を目指す。
横浜新道方面へ行ってしまい、そこから迷う。
保土ヶ谷〜戸塚で1時間くらいかかってしまった。

湘南と言っても海へは行かず、次女が受ける大学まで行ってみた。
帰りは467から中原街道で。

お腹が空いてラーメンでも食べようと、怪しいお店に吸い込まれる。


博多ラーメン、旨かった。

中原街道は走りやすい。川崎区から先は狭くなるので違う道が良いかな。
練習とか全然考えず、ただただ気の向くままペダルを回す。
ここ数年は交通量が多い場所であまり走っていなかったから慣らし走行。
信号のストップアンドゴーもまた楽しいと思えるようになってきた。

101km  4h20min  獲得高度672m  2012kj

昨年は100km以上乗ったのは、1度あったかなぁ程度だったのに、今年になってもう2度目。
距離を稼ぐのが目標ではないけれど、サドルとポジションのおかげで楽しんでいる。

帰宅後は家族で初詣に。湯島天神と神田明神。




0 件のコメント: