2018年3月30日金曜日

村祐 「黒」 無濾過本生

妻子帰宅。
それ以外は記憶になく、以前飲んだ日本酒が溜まってきたのでアップ。


年末に酒屋さんに行き、隣で選んでいる人が

「これ、めっちゃ貴重な酒だよ!買うべし!」と友人にアドバイスしていた。

それじゃぁと
これは普段飲む酒の倍以上な値段だが、新年の記念用にと買っておいた。

もったいなくて、なかなか開けることができず、2月になってから開栓。
ちょっと時間を置いてしまったからか、フレッシュさがなくなってしまっていたのが残念。

限定品だから飛び切り美味しいってことはないと分かっていながら、つい買ってしまう。
すぐ開けてればよかったと思うが。
ボクの嗜好から、日本酒は買ったらなるべく早く飲む方がよさそうだ。

0 件のコメント: