2018年3月31日土曜日

麦草峠途中まで

麦草峠を茅野市側から登る。


1800m地点から先は通行止め。

12㎞  46:51  221W  70回転

200Wくらいか始めて後半に向けて上げていった。
前後は流して走る。
もう完全に春の陽気。長袖&長袖アンダーでは暑かった。

45km  2h12min  1044kj  獲得高度1104m

蕎麦を食べた後は妻とひたすら雑草退治。


鍬を使って地面を耕して根を切る。
夢中になり過ぎて体が痛い。

地元の人に「ユンボでやるのが一番ですよ」と言われる。
確かにそうだよな。ユンボなら操作できるし欲しいなぁ。
と、妻に言ったら「絶対にダメ!!!」と。
買ったら殺されると思う。。。

雑木を燃やしていたら、奥にある倒木の根の切り株に火の粉が飛んで燃え始めた。
空気が乾燥しているから火の扱いは気をつけねば。



0 件のコメント: