2018年3月18日日曜日

舟山十字路 S-WORKS7 ロードシューズ

昨日は激坂だったので、今日はゆるめに舟山十字路を目指す。
丸山別荘地を過ぎた辺りでハンターの車を発見。
猟犬や流れ弾が怖いのでどこに行こうか考えながら引き返す。

暖かくなってきたけれど、まだ長い上りでは下りが寒そう。
であれば標高の低いところまで下ってのんびり登り返す程度で今日のライドは調度良い。
標高900m地点くらいまで下って、また同じ道を登り返した。

ハンターの車がぞくぞく下りてきているので、もう大丈夫かと舟山十字路まで行ってみる。


軽トラには獲られた鹿が積まれていた。


ハンターの皆様。3月いっぱいは鹿駆除をするみたい。
ボクも派手なウェア着て登った方がいいかな。


先日のロングで小指の付根辺りが痛くなってしまったNewシューズ。
ソールをFusion flexi→Sole star(共に使用していたもの)にしたら痛みが消えて足に馴染んだ。
S-Works6は踵が狭く突起物があったので、そこが擦れて血がでてしまうこともあった。
新しい7は踵の突起物がなくなり柔らかくなっている。
細い足でもフィット感が最高。新しいBOAも質感が良い感じ。


夕方東京に戻って犬の散歩。
目黒川は結構サクラが咲いていた。



2 件のコメント:

K監督 さんのコメント...

クマよけにもなるので、鈴を付けると良いですよ!
派手な格好も良いですが音の方が効果的です~
お尻が白いズボンは履かない方が良いです
鹿と間違えられて撃たれるかもしれませんw

tinoue さんのコメント...

クマさんも間違いなくいるので鈴必要ですね。
鹿っぽい色、マジやばそうですw