2018年4月10日火曜日

稲生 純米吟醸 華思い50 ローラー35分

朝起きたらズキズキ痛む。そして酒が残っている。
傷口に酒は良くないね。

夕方には元気が出てきてローラー。

20分  267W  93回転

先生から「今週は普段の半分くらいにしておいてくださいね。酒も練習も。」と。

10分 250Wくらいやって様子みようとスタート。
サラ脚なのか260Wでも辛くない。調子に乗ってそのまま20分やってしまった。

いろいろな酒蔵を試したくて、同じ酒はあまり手を出さないようにしている。
けど、毎年必ず買ってしまうのが数種類ある。そのうちのひとつがコレ。


最近ボリューム感あるものをたくさん飲んでいるからか、いつもより少しスッキリした印象だった。
酒はいつもより控えめにした。


0 件のコメント: