2018年4月11日水曜日

すきっ歯でローラー55分

インプラント後に入れた部分入れ歯の金属部分が合っていなく痛い。
そしてモゴモゴして気持ち悪く気になる。

昨日、外してローラーやったら調子良かった。
呼吸時に空気の抜けたよくなったっていうか。。

昨日負荷かけたので今日は抑えめでやるつもりだった。
10分終わってもう1本、軽めだから追加でもう1本となって、結局10分x3。
最後の1本はメーター見ないでやって後半ちら見したら275Wだったので最後上げた。

10分  251W  88回転
10分  252W  90回転
10分  281W  93回転

終わった後、傷口がズキズキして止まらなかった。ちょいやり過ぎたか。
でも、仮歯外して乗ると調子いいな。
八ヶ岳はすきっ歯で出るかな。レース前は話しかけないでくださいw

ただし、気になるのが天気。
ボクの場合は降水確率がそのレースに出ない確率だから。。。

0 件のコメント: