2018年4月8日日曜日

次女とサイクリング のちインプラント手術 休肝日

受験生だった次女は久しぶりの運動で、まずはリハビリってことで近くをサイクリング。
ボクはサーベロで、エクイリブリウムを次女のポジションに合わせてスタート。

ステムを110mm→80mmに。サドルも少し下げる。
ウェアもボクのを。背格好が近いので流用できる。


神宮外苑や迎賓館などを周回して20kmほど。
ポタリングしたあとは久しぶりのサワムラに寄った。


外人のガキンチョが容赦なくキックボードを置いてる。。


一緒に乗れる回数はそれほど多くないだろうけど、こうやって過ごせるのは嬉しいね。


午後イチからインプラント手術。
抜歯してから前歯用のインプラントを埋め込む作業。

まずは抜歯して、その奥が化膿しているので洗浄。
ドリルで穴をあけて、インプラント埋め込んで、骨再生作業などなど。
約2時間で終了。

当分は入れ歯で過ごさないといけなく、慣れるのに時間がかかりそうだが
いつかはやらなきゃいけなかったし、これでストレスがなくなると思えば
しばらくの不自由も問題ない。

術後は妻と待ち合わせて洗濯機を買いに行く。
そしてその後、なるしまフレンドへ行きタイヤ交換してもらったホイールを受け取る。

「今日は絶対に飲まないでください」

と言われているから、おとなしくしていた。

3日〜5日は運動も控えめにしてくださいとのこと。


0 件のコメント: