2018年5月20日日曜日

5月祭 ローラー75分

昨日は途中で切り上げてきたものの、ビールを大量に摂取したので早起きできず。
のんびり犬の散歩にでかけ、そのあと妻と長女の大学祭へ。

ちょうどアイドルユニット「東大娘」がライブやってた。
今年から大型スクリーンも登場して本格的だ。


理系の院生が淹れるコーヒーってなんか美味しそう。
スタバもあるが、せっかくだからこちらで購入。



留学生が出店しているブースを楽しみにきた。

エジプトのケバブ。


ジャガイモも入っていて美味しい。


米粉の甘くないパンケーキ。



ひよこ豆が入っている。クリスピー&モッチリでとっても美味だった。



インドのスナック菓子。セブブリ?
ひよこ豆のペーストとミントのソース。初めて食べた。


春にベトナム行ってから我が家はベトナム料理ブーム中。



これは食べなかったけど、獣医の焼き鳥って美味しそうな響き。
ただの焼き鳥だったけど。。


昨年も長蛇の列ができていた「偏差値10上がるシリーズ」


今年は次女も大学生になり、なんかゆったりした気分で大学祭を楽しめた。

妻とは駅で別れ、職場へ行きローラー。

10分アップのあと250WくらいのL4をやろうと始めて1分でギブ。
そのまま負荷を落として60分。

60分  214W  87回転

夕方アンジーと散歩して、昨日飲めなかった日本酒をグビグビのんで酔っ払った。
ほんとに酒量が増えているので気をつけなければと思う今日このごろ。

0 件のコメント: