2018年5月7日月曜日

機材メモ クリート位置

連休の疲れが溜まってる。
特に左腰や背中が張っている。
仕事中は硬球、寝る前にはHypersphereを使って背中と腰をほぐした。

Hypersphereを買ってから一度もマッサージに行ってない。
最初は高い買い物しちゃったなぁと思ったけど、結果安くついている。

クリートはヒールインにしなきゃ違和感が出る。


ソールは昔トレトレさんで作ったシダスから試す。


S-Works Power Arcは最高だ。
もう浮気しないと決めていたアリアンテをはるかに凌ぐフィット感。
アリアンテは連日乗ると乗り始めに痛みを感じたりしたが、これは全く問題ない。
長距離でもサドルを意識することなく乗れるし、腰も安定する。
自転車始めて約20年、ようやくたどり着いた。何個サドル買ったことか。。。。


ペダルはアルテグラ。
LOOKとスタックハイトはあまり変わらなそう。感覚的だけど。
デュラエースだと少し変わっちゃうのかな。サドル高調整すればいいか。


タイヤはルーベプロ30C/32C。チューブレス仕様で使っている。
3.5barくらいがちょうど良い感じ。


0 件のコメント: