2018年6月17日日曜日

美ヶ原

松本IC近くに車を止めて美ヶ原へ。

ハンドルをSpecialized Shallow Bend Handlebar 400mmに交換。
昨晩の酔っぱらい作業だったため、浅間温泉で位置調整をする。


激坂区間は舗装し直したようで走りやすい。
そのせいか少し楽になったような。昨日激坂登ったから麻痺してるのか?

10回くらいレース出ているから、コースも頭に入っているつもりでいたが
中間地点より先が思いのほか長く感じた。

今日は天気が良く高原の中を走っていて気持ち良い。
200Wくらいで坦々と走った。1時間25分くらいかけて。

ゴール地点。

美ヶ原は天気が良いと最高だ。


乗鞍から白馬まで北アルプスのパノラマビュー。


やっぱりヒルクライム好きだわ。
もしレース日が雨でDNSになっても、今日絶景をみながら走ったからもう満足。

2時間55分  54km  獲得高度 1505m

野良仕事ばかりでアンジーとあまり遊んでなかったので夕方ディスクをたくさんやる。



0 件のコメント: