2018年10月14日日曜日

久しぶりのサーベロ

今日は白樺湖で信州クロスがある。
エントリーは前日まで受け付けているので、気が向いたら出るつもりだった。
結局、天気も悪い予報だしエントリーしなかった。
唯一向いている登りが多いコースにエントリーしないなんて。
それでも、自転車熱は再び上がっていて、レース出なくても乗りたい気分はかなり高い。

11時ごろ東京に戻ってくる。
久しぶりにサーベロを引っ張り出してきて都内を散歩。


こんな軽かったっけ??めちゃ軽快に登れる。
やっぱり軽いバイクって素敵。今年の冬はこれでロングライドしようと思う。

乗ったのは30分ほど。
ディレーラーの調子が悪いのとパワーメーターの電池が切れているのとで早々にヤメ。


ハンバーガー食べて帰る。

自宅に戻ってゆっくりしようとしたが、アンジーの圧が強く散歩へ。
約3時間。ホント犬の奴隷である。

0 件のコメント: