2018年10月28日日曜日

今年最後?の麦草峠 

7時の気温は0度。
完全冬支度してディスクロードで7時半出発。


3時間で戻ってこれるコースを考えながら山に向かう。
最高の天気だし、長い距離登りたいと思い、麦草峠を目指すことにした


200W切らない程度の遅くもなく速くもないペースで景色を楽しみながら。


2100m付近はさすがに寒い。もう今年はこれで最後かな。
あまりに気持ちよかったので、天気がよければ、もう一度来ちゃうかもしれないが。

奥蓼科に向かう道でカラマツの紅葉が素晴らしかったが
光が差し込む残念な写真。。

御射鹿池も光が入ってしまった。。
速くはないが乗って楽しいクロモリディスクロード。

3時間で戻ってくるため、いつもよりL3多め。
左右差が半端ない。56/44って、どんだけ右が弱いんだ。
パイオニアの時は、46/54と右が強かった。
明らかに右足が細く、使えていない感覚だったので、その時は???だった。
僕の感覚ではシマノの左右差の方が納得できる。

11時過ぎに撤収して渋滞なく13時前に東京に戻る。

戻ってからアンジーの奴隷タイム。3時間ほど。

まだビーサン。真冬以外はこれ。


0 件のコメント: