2018年10月7日日曜日

御射鹿池ライド

朝はのんびり家族で散歩。
竜神池まで次女の運転で行ってみる。



ブラックバス釣りの人がいた。
今度やってみようかな?使ってない道具はあるし。。。

戻ってから道の修復。
昨日直した箇所は、まだ凹凸があるので、砂利を買ってきて埋める作業。


一袋10kg 158円で3袋分の出費。
これでは全然足りないので、鍬とジョレンを使って周りの砂利や土で修復。
鍬で掘って、ジョレンで均す。


チェーンソーと鍬とジョレン。田舎暮らしには欠かせないアイテム。

午後からのんびりサイクリング。
御射鹿池ももう少し先が見頃かな。



奥蓼科まで行くと紅葉がきれい。


標高1850mの奥渋温泉は寒かった。


気持ちの良い秋の日。


これまた完全なポタリングだったが連日ヒルクライムで心地よい疲れ。
やっぱり自転車好きだわ。次はどこに乗りに行こうか楽しみでしょうがない。




0 件のコメント: