2018年12月2日日曜日

バーテープ交換他

朝食後にのんびり散歩。
秋の紅葉シーズンが終わると原村にはほとんど人がいなくなる。
この時期はとても静かで良い気候だから好きだ。


野菜買い出ししてから東京に戻る。
12時前に出ても渋滞はなかった。

これ好物。そして安い。
Equilibriumのバーテープ交換とDi2リモートスイッチ再装着、ポジション変更などの作業を行う。

バーテープはテニス用のYONEX Wet gripが気に入っている。
今までつけていたのは厚すぎて、薄手でグリップが良いのが手に馴染む。
リラックスして走る機会が多いバイクなので、再びリモートスイッチをつけた。


ポジションが窮屈だなぁと思っていて、レバーヘッド部とサドル先端の長さがLOOKと比べて30mm短かった。
ステムを5mm下げ、レバー取り付け位置を10mm下げた。かなりシャクれたポジションだったし。
レバーヘッド部からサドル先端の長さが、640→670mm、ほぼLOOKと同じになった。 


ローラーやる場所は狭いので、カーテンが体に触れてしまう。
そのため、突っ張り棒でカーテンを止めている。
スルーアクスルのバイクも問題なくWahooに装着できた。





0 件のコメント: