2018年12月25日火曜日

WORKMAN Plus

妻が珍しく体調不良。
防水でないウインドブレーカーを着て、雨の中野良仕事していたので濡れてしまったのが原因っぽい。
何かウェア買ってあげるよと言ったら
「焚き木の火の粉で穴が開いてしまうんだよねレインウェアは」と。
それじゃ「Snowpeakで難燃性かつ防水のウェアがあるよ。」と提案した。

「そんな高いのいらないから、ワークマンで買ってほしい。」と妻。

確かに伐採した木を両脇にかかえるから、小綺麗なウェアは気が引ける。
最近流行っているワークマンのサイトみたら、気になるものがたくさんあった。
等々力にワークマンプラスなる店がオープンしたみたいだし、週末に行ってみようかな。

0 件のコメント: