2018年12月24日月曜日

Zwift - 3x13min Climb ハタチのクリスマスイブ

Zwift - 3x13min Climb  1:02:50  26.6km  65TSS

朝はアンジーの散歩から。
うっすら雪が。今年はかなり暖かい。

倒木で通れなかった道。誰かが伐採してくれたみたい。
引き続き妻と野良仕事。
先日、妻の誕生日にダッチオーブンで赤ワイン煮込みを作ったら
真っ黒になり、鉄臭くなってしまったので、シーズニングをしなおした。


蕎麦を食べてから13時ごろ出発して15時過ぎに東京へ。


東京でも散歩。イブはさすがにカップルが目に止まる。
意外と女子だけってのも多いけど。


夕方からZwift。レースで疲れていたけど、ついついグループライドで頑張ってしまう。
練習したいんじゃなく、ゲームしたいお猿さん状態。

娘たちは各々用事があり、娘たちが戻ってくる前に先に始める。


次女のバイト先で頂いた。

チョコレートケーキは明日のクリパ用に買ったんだと。
デコレーションは自分でモリモリに。
我が家はクリスマスイブって、2年前の受験期から意識がなくなっているイベントかな。
普段から記念日にプレゼントという習慣はないから、毎年特別感はチキンとケーキだけ。
とはいえ、20歳になったってのもあり、今年はあげたいものもあって、二人にはプレゼントを用意した。今年のクリスマスは夕食時に4人揃っていなくても平穏で幸せな1日だった。

0 件のコメント: