2018年12月8日土曜日

ZWIFT グループライドで勝手にハッスル

犬の散歩から戻って二度寝。
昨日の酒も少しだけ残っている。

9時半頃からローラー開始。
NYCはまだ好きなコースが見つからない。
このまま流していても、すぐやめちゃいそう。
かなりゆるめなTGIFグループライド62分(D)ってのを見つけてそれに乗ることに。

100人以上の大集団は一定ペースで心地よい。
前に5人くらい逃げている人達がいた。
どんなもんかと追いかけていく。速すぎたら戻るつもりで。

ならすと3.5-4w/kgって所か。
5人で回して30分くらい経過。
そのうちロシア人がちょいちょい上げるようになってきた。
ボクも登りで地味に負荷を上げてみたり。

40分過ぎくらいからロシア人と二人になる。
そこからはちぎり愛。
ボクが登りで上げると、羽のアイテムを使って追いかけてくる。
平坦でも車のマークを使ってる。
なんか知らんが速くなるアイテムっぽい。
ずるいなコンニャローとムキになってちぎりにいく。

ロンドンの地下通路っぽい激坂で、ロシア人が7倍以上で引き離しにきた。
これは苦しかったが、長くは続かず、なんとか追いつく。

ラスト10分くらいから、ロシア人の足が止まり気味。
何度かアタックするも、少し遅れて追いついてくる。
こりゃ面白い。ラスト30秒からフルもがき。
馬力で勝るロシア人にあっさり負けた。

60分  225W  TSS84

予定よりもかなり頑張ってしまった。
レースの時みたいに足が攣ったし。

ZWIFTに夢中になっている間に妻子3人は名古屋の実家へ帰省した。
犬の奴隷を2時間ほどこなし、夜は自分の実家へ顔を出す。




0 件のコメント: