2019年1月16日水曜日

KICKR CLIMB 故障原因


中にある上下する部分のベルトが切れていた。

メールをした翌日朝に日本サポートから、ベルトが切れているかどうか確認して欲しいと返信があった。

写真を送ったらすぐに、新品に交換するので着払いで送って欲しいと連絡が。
対応が早くて安心した。念の為、納品時の箱を取っておいてよかった。

帰宅後にZwift。Kickr climbが使えないので前輪をセットした。
とりあえず、開催されているレースにエントリー。
開始30秒前にギリギリまたがってアップなしにスタート。
バーチャルだからできる。まさにゲーセン感覚。

最初からついていけず、30-40番手の集団で走る。
8周回のうち残り2周で集団から抜け出してみた。
初めて抜け出しに成功。集団から5秒くらい離れたままゴールまで。
なぜか最後に現実離れしたスピードの人に抜かれて終了。
どんなアイテム使ったんだろうか。

Zwift - 3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 8 Laps (24.5km/15.2mi 216m) (B)


0 件のコメント: